ハロウィンPart2

2022/11/29

ハロウィンパーティーに合わせて、10月の壁面もハロウィン仕様でした!

折り紙を折ったり切り絵をしたりして、おばけやかぼちゃのおばけ、ねこさんなどをたくさん飾ってくれてありがとう😊

おばけ屋敷にはたくさんのおばけが・・・😖
ドラキュラにフランケンシュタイン、ミイラ男…あれは魔女⁉️
皆大集合!

ハロウィンらしい不気味な😱でも可愛らしいイラストも素敵💜

かぼちゃのおばけの仮装をしたくまさんや“館長おばけ”もハロウィンの雰囲気を演出🎃👻

ミ○オンやおばけたちはお話し中かな?
何のお話をしているんだろう?気になる~!

貼る場所にも子どもたちそれぞれの考えがあって、見え方も人によって違うから面白いね😆

 

ハロウィンといえば…

ハロウィンパーティー当日は、職員が本物のかぼちゃをくりぬいたジャック・オー・ランタンも飾っていました🎃

次はクリスマス!また素敵な作品を飾ってね❄