ハロウィンパーティー🎃

10月30日にハロウィンパーティーをしたよ!

今年も職員皆で仮装しました!

遊びに来てくれる子どもたちもいろんなキャラクターになりきっていて、とっても素敵でした✨

館内では、児童館恒例のお菓子釣りやくじ引きを楽しんでいました😊

職員手作りの新聞紙バッグにお菓子やくじ引きのプレゼントを入れて、嬉しそうに館内を回っていたよ😊
お父さんお母さんにも好評でした♪

今回の工作コーナーは変身お面づくり!
めくると変わるお面を楽しそうに塗っていたよ😆

できた~!と受付に見せに来てくれる姿が可愛かったです💕

配布したかぼちゃの仮面をつけてくれる姿も🎃
仮装と相性ぴったり✨

今年はおばけ探しを開催!おばけにかかれたキーワードを集めてお菓子と交換したよ!
お父さんお母さんも真剣に探していました😂

ダンスタイムも楽しかったね😆

乳幼児室のリユースコーナーではお母さんが談笑したり、ベビーフォトコーナーでお写真を撮ったりしてほんわかした雰囲気でした🍀

午後には小学生ボランティアが来てくれました!

笑顔いっぱいのハロウィンパーティー!来年も楽しみだね🎃