12月のまとめ①

12月25日はクリスマス🎅

今年もクリスマスパーティーを開催しました!

館内に隠された文字を並べたり、クイズに挑戦したり

遊戯室はクリスマスツリーとイルミネーションできらきら✨

明るくなると、みんなが作ってくれたクリスマスツリーも現れたよ🎄

①じゃんけんに勝って自分の島を守ろう!新聞島
幼児から中学生までみんなで大盛り上がり!
白熱した戦いになりました✊

②ダンスタイムはみんな大好き「ジャンボリミッキー」と「ミックスナッツ」🌟
「ミックスナッツ」は小学校の運動会でも踊ったということで、お兄さんお姉さんが元気に踊ってくれたよ!
お母さんたちも楽しんでいました😆

③ミュージックベルの演奏会は、クリスマスといえばの「ジングルベル」と「サンタが街にやってくる」の2曲🎵
職員の演奏を優しく見守ってくれました😊
みんなで演奏するのも楽しかったね🎶

最後は劇!
参加したいと言ってくれた子どもたちが多く、見ていてくれた子どもたちも一緒に声を合わせてプレゼントをひっぱることができました👏

午前の部
午後の部

みんなで力を合わせてゲットしたプレゼントはサンタさんからみんなのもとへ🎁
小さなサンタさんも来てくれて可愛かったです💕

今年も楽しいクリスマスになりました✨