5月のまとめ④壁面編

2022/06/25

5月の壁面のテーマは「きょうりゅうのせかい」🦖🦕

肉食や草食のきょうりゅう、海に住んでいるきょうりゅう、空を飛ぶきょうりゅう、色々な種類のきょうりゅうが集まったよ!

プロトケラトプスのむれを発見!

大変!あかちゃんがティラノサウルスにねらわれているよ😱
でも、お母さんや仲間がいれば大丈夫⁉️

ティラノサウルスなんてなんのその!
ブラキオサウルスはにっこりしていて、いやされるね😊

水辺には亜麻色のフタバスズキリュウや青いイクチオサウルスが泳いでいたよ!

赤いアパトサウルスやブラキオサウルスはひとやすみしに来たのかな😆

パキケファロサウルスが来ても気にしな~い😀

火山の近くを飛んでいるのはプテラノドンとプテロダクティルス!

空を飛ぶのって気持ちよさそう~!😊

あのティラノサウルスは見覚えがあるぞ⁉️絵本の世界から出てきてくれたよ✨

どきどきわくわくのきょうりゅうのせかいが完成!
みんなありがとう😊

活動