1月の壁面

2024ねん辰年たつどし!🐉

おおきなりゅうそら今年一年ことしいちねん抱負ほうふいたたこばしてもらったよ!

ふでペンで習字しゅうじのようにいてもらったよ!
使つかれないふでペンに「むずかしい~」「上手じょうずけない!」といながらも、丁寧ていねいこころめていていました😊

まごさんと利用りようされるために見学けんがくにいらっしゃったおじいちゃんが「これは小学生しょうがくせいじゃないですよね?」とおっしゃるくらい上手じょうずも!

健康けんこうねがうお友達ともだちやおさんの成長せいちょうねがうおかあさん、普段ふだんから努力どりょくしていることの上達じょうたつねがうお友達ともだちもいれば、あたらしい環境かんきょう頑張がんばろうと決意表明けついひょうめいをするお友達ともだちも✨

一人ひとりひとりが目標もくひょうかって努力どりょくしている姿すがたかびます

りゅうそらのぼるようにぐんぐん成長せいちょうするみんなを今年ことし見守みまもっています🍀

活動