8月のまとめ③

2022/09/18

8月の壁面のテーマは「ひまわり畑」!

ひまわり畑にはたくさんのいきものたちが遊びに来てくれたよ!

いろんなひまわりが咲いたよ!

女の子もとっても可愛い💕

かぶとむしやくわがた、せみ、ちょうちょも勢ぞろい!

「よーし!たたかいだ!」「蜜(みつ)おいしいね~!」なんて、お話してるのかな😊

難しいかぶとむしやくわがたにもチャレンジしてくれてありがとう!
小学生のおにいちゃんに教えてもらいながら頑張る幼児の光景も微笑ましかったです😊

9月の壁面のテーマは「おまつり」です♪
25日(日)には「第1回じどうかんまつり」の開催を予定しています!
みんなで盛り上げよう😆

活動