10月のまとめ②

2021/11/11

10月31日はハロウィン🎃
児童館でもハロウィンパーティーをしたよ!

職員も皆仮装しました!

遊びに来てくれる子どもたちもドレスを着たり、飾りを手作りしたりしていて、いつも以上に素敵でした✨

館内は写真撮影、おばけ釣りゲーム、かぼちゃ探しゲーム、バルーンアートなど様々な企画で大盛り上がり!

写真撮影パネル
おばけ釣りゲーム

バルーンアートは、ボランティアの島根先生が教えてくれたよ!島根先生もスティッチに仮装!
剣やお花、動物をたくさんつくってくれて、とっても嬉しかったね😆
また来てくれるといいね😊

ダンスショーも楽しかったね✨
シンデレラ(さち先生)とドナルド(ゆき先生)、町娘ベル(でこ先生)の華麗なステップ💃

館内に掲示された合言葉「たね~んぷいぷい!ひまわりの家!」を館長に伝えるとお菓子のプレゼントも🎁

笑顔いっぱいのハロウィンパーティー!来年も楽しみだね🎃

活動